mixiユーザー(id:4319372)

2020年04月05日16:51

67 view

外出自粛

新型コロナウイルス、本当に深刻な状態になってきましたね。
今日なんて東京で130人以上の感染者が出たって、毎日最多の感染拡大になっていますね。
神奈川も増加傾向にあります。

そんな中での週末の外出自粛。
家の中にずっといるわけですが、やはり退屈で仕方ありません。
パソコンでネットでいろいろ見ますが、グルメのサイトで、横浜家系ラーメンのサイトを見たら、ラーメン食べたくなっちゃって・・・。
でも駅までの外出もままならぬ。外出自粛だから余計にラーメン屋に行きたくなってしまう。
早く自由に出かけたいものです。

今週も火木金は出勤なので、その時は、会社行くために外出することになります。
ただしもうすぐ在宅勤務の環境が整うので、それ次第では、早い時期に在宅勤務になるかもしれません。
そうなると余計に外に出なくなってしまう。
なんかかえって不健康のような感じがしますが、今はホント我慢の時ですね。

終息することを願って、信じて、過ごすしかありませんね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る