mixiユーザー(id:4319372)

2019年12月08日13:04

169 view

きょんこの好きなチゲ味噌ラーメン

昨日は冷たい雨が降って、めっちゃ寒かったですね。
そんな中、図書館や年賀はがきの印刷申し込みとかで駅前に出かけました。

ちょうどお昼時になったので、中華食堂日高屋に入りました。
寒いから、あったまるものが食べたいよね。
おお!ちょうど今限定メニューのチゲ味噌ラーメンがある!
このラーメンは体があったまりそうだ!

実は、このチゲ味噌ラーメン。日向坂46のきょんここと齊藤京子チャンの大好物で、ラーメンの中で一番好きだという。
オレの日向坂46推しでもあるきょんこが好きなチゲ味噌ラーメンを食べてみました。

おお!スープは旨辛でコクがあって美味しい。熱いのも手伝って、体がすぐにポカポカ温まる。
溶いた卵を入れているんでしょうね。卵とじみたいにもなって、具はハクサイ、ニラ、肉など。
これはまた美味しいですよ。クセになりそう。
辛ラーメンでもこんな味は出せないね。

きょんこが好きなものは、オレも好き♪
きょんこが大好きなわけがわかったよ。

今日は一人で食べに行きましたが、今度はきょんこと一緒に食べたいなあ。
ラーメン大好ききょんこと一緒に食べるラーメンは、より一層美味しいだろうなあ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る