mixiユーザー(id:4319372)

2019年10月14日17:54

82 view

来週マカオですよ

台風19号は、自分ところはそんなに被害もなく、無事に過ぎさっていきました。
ただし河川地域のところは、河川が氾濫して、甚大な被害になったようですね。
被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

3連休最終日。
今日は土曜日に行けなかった図書館に行って、本を返してまた本を借りたりしました。
その中でタビトモの「マカオ」も借りました。
そう!来週の今頃はマカオにいるのですよ。その旅のお供に、図書館で借りたガイドブックを持っていきます。
本当はるるぶマカオも買ったんですけどね。

10/20に出発します。
成田空港からマカオ航空から直行で、マカオ国際空港に行きます。
添乗員さんのいない完全一人旅なので、いろいろ不安もありますが、楽しみでもあります。
むこうは、まだ暑いのかな?
いろいろ着るものも半袖が必要かな、と思っています。

天気が心配ですが、週間予報では、10/20からは晴れが多いそうです。
やっぱり天気がいい日がいいですね。

世界遺産巡りやマカオタワーにも行こうと思っています。
狭い地域なので、世界遺産は、ほとんど歩いて回れるそうです。
最近ウォーキングしてないから、足とか大丈夫かな。
まあ休み休み歩いて観光巡りしようかと思っています。

2年ぶりの海外旅行。だんだんテンションが上がってきましたね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る