mixiユーザー(id:4319372)

2019年09月23日18:07

118 view

3連休も早く終わるね

二週続けての3連休。
結局、どこも行かなかったね。
昨日、美味しいラーメン屋さんに行ったくらいかな。でもなんか味が濃かったなあ。こんな味だったっけ?

3連休も過ごしてしまうとあっという間だね。
また一週間が始まる。
会社行っている日も含めて、最近時間が流れるのが早いよ。
もう9月も下旬で、そろそろ10月になるからね。

そう!10月は、マカオ行く日が近づいているではないか。
10/20から出発しますからね。
きっとこの日もすぐに来るんだろうね。
旅行計画しっかり立てなきゃね。

まあ、仕事は海外旅行をモチベーションに頑張るかな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る