mixiユーザー(id:431351)

2019年09月28日19:04

212 view

なぜ?☆

なぜ休日はずっと家に居るの?
つまらない
つまらない

私、ネットはタブレットで見てるから、1年前携帯のネット接続機能を取ってしまったら、友達とEメール交換も出来なくなり、おまけに履歴が一部消えてしまい、数人身近な友と音信不通に。
まぬけな私はそのままほったらかし。

だからそれから一人行動が多くなり、次第にそれが凄く居心地良くなった。
さすがに夜一人では居酒屋には入れないけど、昼間のカフェは一人が多い。


あなたはいつも疲れているから家でテレビとスマホ。
つまらない
つまらない



休日はだから平日の方が好きだ。
あなたに気兼ねなく、どこへでも行かれるから。
お昼作りに帰宅しなくても良いから。
最近は700円以下でランチ出来るお店も増えたし。



ずっと家に居て飽きないのかな。
疲れているから?
そうだよね
でも
この日この瞬間は二度と来ないのに。




フォト




8 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する