mixiユーザー(id:43073118)

2019年04月20日15:33

95 view

ルールやなんやに板挟み

■「前代未聞」の辞退申し出、町議に無投票当選の69歳
(朝日新聞デジタル - 04月20日 06:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5589008

周りからの理解得てなくて出来ない。
前列無いから曲げれない。
高齢化だから云々。

非難も擁護もしないけど、大変だなぁ〜。と言うよりメンドクセー事してるくらいに感じた。

それでも自転車操業だろがやりくりしてるんだろう。て部分は凄いと思う、俺。

ただ、毎回の選挙に不満がある。
四六時中うるさい!
マクロス7のバサラの如くうるさい!!!て時がある。

新聞、雑誌、ニュースから汚職が減る程度に仕事してくれたらば、それでいい。
それ以上は期待してないのだから。

あとな、ご近所さんの言葉を話せないちびっこの代わりに一言を。

真っ昼間は兎も角、夕方くらいは静かにしやがれ!
昼寝が出来ん。

あいつら良くギャン泣きしてっぞ〜
有権者じゃなきかも知れんが考えてやってくれ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する