mixiユーザー(id:4307162)

2022年05月24日21:08

147 view

俺たちの宮田がやりおった!それに痺れ(ry)

キスマイ宮田俊哉『プリキュア』出演決定で双子役 あまねの兄を一人二役で「びっくり」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6968373
昼間何気にツイを見てたらデデーンとこの情報が来たのでこれはー!ってなりましたわ。
最早草も生えないというのはこの事か、って実感しましたね。
いわゆるアニヲタ&ゲーヲタで有名な宮田氏。声優雑誌にて対談連載も抱えたり(記念すべき第1回は杉田智和くん)TVでも嬉々としてアニゲートークをぶちかます猛者。
ガチなラブライバー(ンミチャン中心DDでしたっけ)としても有名だしFGOのマスターとしても有名。
で、後輩であるsnowmanの佐久間くんと共にジャニ内アニヲタ同盟を組んでる事でも有名。
(まあ佐久間くんは今や色々な意味で一歩も二歩も先行ってしまいました(TVアニメレギュラー決まったのも佐久間くんが実は先)なあ、ソシャゲの課金額含め(白目。ちな宮田氏はほぼ無課金勢だとか))
そんな宮田氏がやりおったわー!しかもプリキュアだと!?更に言うなら二役ってすげえなおい。掛け合いとか大変やでぇ…
しかもそこに関わるキャラが『今は敵に洗脳されて敵やってるキャラ』と言うのが…
ほほーう。光落ちするフラグが高速で構築されておるのう。(先輩キュアたちの行動から何か見えたらしい(ヤメレ)))
と言うかジャニも随分柔軟になったなあって思うなあ。以前だったらこういう事は絶対になかったと思うし(風間氏と言う例外中の例外は、まあ置いといて(おい))
これに関連して最近の二宮氏の行動もするっと思い出した(ほらパズドラCMとかようつべチャンネルとか)なあ。
どんな感じになるのか、ちゃんと演じ分けできてるのか(まあ宮田氏はちゃんと声優養成所でレクチャーしてもらった経験があるらしいですし)色々と楽しみです。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031