mixiユーザー(id:4307162)

2021年03月09日08:22

121 view

良いなあこういうのほっこりする

「お母さん猫が寝ているので、列車は運休です」 超リアルなジオラマで寝る元保護猫たちがゴジラ並の大迫力
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6438644
この店はBSTBSでやってる『ねこ自慢』の先週の放送で知りました。
一見すると「大丈夫なのかこれ?」と思いましたが想像以上にマッチングしてるのと猫達を看板(と言うか家族)にした事情が素敵で「ああこういう運命もあるんだな」って思いましたね。
まさにこれこそwin-winなんですよね。助けられた猫達も助けた店側もみんな幸せ。
そしてこういう小道具(動くものも含んで)があるとネッコは生き生きするのもわかるし、逆にそれが「映える」んですよね。こんな感じで写真にしてもだし映像にしてもですし。
そんな訳で放送直後秒でTwitterフォローとYouTubeチャンネル登録しましたわ。
いつも和ませてもらってまーす。
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031