mixiユーザー(id:4307162)

2021年03月06日22:59

130 view

ああなるほどなあ、おめでとうございます。

『声優アワード』主演男優賞に津田健次郎、主演女優賞に石川由依 【受賞者一覧まとめ】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6436420
何と言うか今回のラインナップは「もうちょっと時期がずれていたらガラッと変わっていた可能性も考えられた」と思いますね。
呪術と鬼滅映画が対象からちょっとずれている(でも特別賞頂いたね鬼滅。TVシリーズあったからかな)んでこれも対象されてたらああ、うん、と。
(こうなってたら榎木くん、花江っち、日野ちゃまが無双してたよええ)
まず新人賞はああ妥当かな、と。女子の方のりんちゃんはアイカツオンパ、夏海ちゃんはメジャセカ(なんだかんだでメジャセカ見てたわ)、あずはアニメだけでなくBS11のアニゲー11のMCもやってるからそこもでかいのかな、と。
男子は土屋くんがほんと頑張ってるなあ、と。単なる「姉たちの七光り」ではなく実力がちゃんと伴っててもっと伸びると思う。
パーソナリティ賞に安元さんは納得、うん。「サラリーマン」「天才軍師」とラジオ2本やってるしね。天才軍師は色々あって終了の危機まで来てたけどほんと持ち直したと思う。
低音は低音だけど「聞きやすい低音」「安心できる低音」。と言うかあんげんさんがイベMCだとほんと安心できる。(大昔にあった鰤イベとかな!)
MVSがしもんぬなのも納得。去年から今年にかけてめっちゃ地上波のバラエティ番組で顔出し出演してるもんなあ。唐揚げという唯一無二の武器も最大限に利用してるし。
助演男性がノッブと子安さんなのはびっくり、と言うか子安さんこういう賞には無縁だと思ってた。
助演女性は上田しゃんと鬼頭ちゃんなんで超納得。
主演もああそこなのかーと唸りました。津田健さんは良い意味でも悪い意味(マスゴミ的な意味で)でも大きく話題になったんでほんとここは拍手喝采。と言うか「エール」のナレがでかかったなあ、と。ご時勢的に放送期間延長で逆に津田健さんのナレ長く聞けるじゃんと結果オーライ。最終的にあさイチに生出演ありがとう、と。
(うちの母も「イケメンねえ、カッコいいわねぇ」と惚れ惚れしてましたわ)
主演女性は石川由依さん。ああなるほど、と。今年はプリキュアも控えてるからもっともっと飛躍すると思うんだ。(今までのカッコいい系ではなく可愛い系だものね)

と言う訳で皆さまおめでとうございます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031