mixiユーザー(id:4307162)

2021年03月04日22:18

108 view

大人になってもちゅっちゅる〜

NHKなのにCM制作? 『オドモTV』制作P明かす“タブー”への挑戦「その先に表現の自由がある」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6433064
実はこれ、時間帯が変わる前からちょっと気になってて好きな番組の1つでした。
実に表向けは完璧な子供向け番組なんだけど実はとても深い深い番組。
そりゃ川村元気さんとRADWIMPSとMIKIKO姐さんとが〜まるちょば(二人時代から)と森山未來くんいたらほんとガチ編成だわよ。
そしてニュースコーナーも自局アナで実際のニュースっぽく語る辺りも良い意味でおかしいw
(初期はメインが高瀬耕造さんだったんだけど忙しくなっちゃったから出番少なくなっちゃったのがなー…)
ある意味とてもカオス、だけどハマる人はハマる。ある意味で「Eテレ」の部分が一番出てる番組。
そしてニュース見てびっくりしたんですがこれも今月で終了ってあああああああOTL
何と言う勿体なさよ…4月からキッズタイム編成もガラッと変わるらしいという噂も聞いてるしどういう事…と思ってる。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031