mixiユーザー(id:4307162)

2020年09月30日07:56

82 view

杉田くんはこうだから面白い

「声優になる前結束バンドでやってた」 杉田智和、突然の告白にネット民の困惑が止まらない「鼻フックって何よ……」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6249356
杉田くんと言えばこういう「ネタに関しても全力で振り切る」人なのでこういうのが「通常営業」になってしまう事実。
だからこそ逆に「ネタとガチの境界線」がわかり難いしこういう風にぶっこんでも「ああいつもの事ね」と言われてしまうし私もそう思ってしまうw
そこがほんと面白いしワクワク感がある。
まあでもこういうのにはきちんと「元ネタ」があって杉田くんのはいわゆる「三次創作」。
記事にもあるように小松昌平くんのカッコいいネタにインスパイアされたしゅごん(仲村宗悟)くんがネタリツをブッパしたけど駄々滑り(?)しちゃってどうやら杉田くんはフォローしたかったんだろうな、って思った結果がこれだよ!
まあ杉田くんと言えばTwitterのフォロワー数がそれはもうえげつない(186万!)んで結果的にこれが一番あっという間に拡散され、あっという間に独り歩き状態になる罠。

これからも何と言うか期待しますよ。真面目な杉田くんも大好きですし。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930