mixiユーザー(id:4307162)

2020年09月24日07:22

72 view

東京遭遇弐#72感想

と言う訳で2週目に入る所なんで感想をば。
#71でやったヒットマン2のおかげで3D酔いをしてしまった中村くんがそれはもうそれはもう大変そうでしたわ。
エンカは基本2本収録なんでこういう感じで影響が出るんですよなー、うん。
1本目は「Travis Strikes Again: No More Heroes Complete Edition」。
ポップな感じのアクションゲームで、BGMがガッツンガツンのテクノが響く。
キャラがヲタクの殺し屋って設定がある意味凄いよな、と思うw
そしてゲームの出来が良いので淡々と進めてしまう、と言うのはああ、何となくわかる。
あれな意味であれなものは逆にツッコミたくなるしそれで話題になる罠。

箱のコーナーは今回も分散。杉田くんが先にヒントを書いてそのヒントで後で中村くんがキャラを答えるというもの。
ゲームの作品名は全部わかってるのにキャラが1人出てこず今回は失敗。

2本目は「YOUR TOY キミノオモチャ」エンカ恒例のホラーゲー。
ですがやっぱ酔いがここまで響き、中村くんの体調を杉田くんが気づかいゲーム序盤の状態でもあるが強制終了。
そう言えば中村くんTwitterの更新止まってるし今週日曜にやる予定だったNHKのオンライン講座も体調不良で延期になってたな。大丈夫かしら。
兎にも角にもお大事に、ですよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930