mixiユーザー(id:4307162)

2020年09月14日20:09

100 view

ピンクでドラムっていいよね(ぉ)

『魔進戦隊キラメイジャー』あす13日からエンディングがキャラソンに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6229396
昨日の放送でまずは突破口としてのマブシーナさん、というか水瀬いのりん。
いやあもう王道なアイドルポップスでごっさ可愛かったです、はい。
そりゃあんな可愛かったら杉田ディン王も宝路にぃにもでろ甘やかす罠。
そして次週はバンドかー。バンド組む話は(EDだけなら)デカレン以来かしら。(以降あったら申し訳ない)
そして小夜さん、と言うか美桜ちゃんドラム得意なのか!これは高評価だわ。ピンクでドラムってほんと良いよね!
(わかる人にしかわからない戯言です。わかる人だけ気付けw)
為くんがメインボーカルなのはああわかってるチョイスだな、と。本体である瑠生くんボーカルユニットやってるもんなあ。
そして博多南さんこと大魔王さんは完全セルフプロデュースって言うのが強い。そりゃ世界的にバズったピコ太郎手掛けてるだけある罠。
大魔王さんも「一人で製作しました。ご期待ください」(正確にはちょっと違うがざっくりこんな内容)と言うツイートもしておりましたのでそりゃあもうね、うん。
何よりもびっくりしたのはにぃにのキャラソンが阿木燿子&宇崎竜童と言うガチの黄金コンビ制作ですわ。このお二人と言えば百恵さんよ。
流石設定が昭和の男だからガチの昭和歌謡な曲を持ってくるのかな。コロムビアミュージックと東映の本気を見たわぁ。
もしかしたらこのCD買っちゃうかも…
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930