mixiユーザー(id:4307162)

2020年08月07日18:08

83 view

瀬戸丸オメシャスああああー!

瀬戸康史&山本美月が結婚発表「大切な存在なのだと確信しました」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6186707
実はちょっと前から噂になってましたしフライングで情報がひょっこりしてたんですが公式で情報が来てファアアアアアアってなりました。
(これを含むニュースサイトいくつかとこれの元になった瀬戸丸のツイ垢ですな)
今でこそ演技力高い有名俳優な彼ですが(ナギサさんとかルパンの娘とか。事故物件めっちゃ楽しみー)何と言ってもブレイクのきっかけは「仮面ライダーキバ」だと思います。
リアタイで見てた時は「優しい顔だけど芯強いのかな?」と言うゆるふわな印象があったんですが九州・しかも修羅の国である福岡出身と知ってなるほどと思いましたわ。
そりゃ福岡の人なら芯強い罠。
(そしてその頃はまだキバットの声の人こと杉田智和くんに対して完全スルーしていた当時の私をぶん殴りたいですわ(っぁー))
あとはやっぱグレーテルのかまどね。あれほんと面白いんですよ。勉強にもなるし。さすがEテレ。
お相手の美月さんも瀬戸丸と同じ福岡出身だとの事なのでそういう所でとてもウマが合ったんでしょうなー、と思います。
ほんと瀬戸丸おめでとう!お幸せにー!
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031