mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月29日22:35

75 view

汝が我がマスt(この言葉はしまわれますた)

知念里奈、新仮面ライダー出演が話題 中3と2歳の息子も楽しみに<仮面ライダーセイバー>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6174994
すいませんタイトルはどうしても書きたかったネタでしたでも自粛しました。同案多数だから!某麻婆の中の人も言ってたから(ぁ)
さて、次期ライダーはこうなったわけですな。主演の人も24歳とキャリア積んだ人なのでなるほどと思いました。
そして敵側ハーフで固めてるのかなるほどな。
大人キャストに知念ちゃん持ってきたのも面白いしなるほどと唸った。いま彼女はミュージカル界で大活躍してるから芝居力としても高いなっていうのがわかりますな。
そして主題歌にスカパラ持ってきたのはそう来たか!と思いましたわ。
実は彼らの音源レーベルはcutting edge。ここavex系列なので内部選抜になりますな。完全内部選抜はエグゼイドの三浦大知くん以来かしら。
(ビルドのパンドラは半選抜(小室先生)、ジオウも01も特製ユニットでしたな(01に至ってはJさんも西川ニキも単品では別レーベル所属)

さてそういう事は01はあと5話になるのか…何たるチア。そして劇場版どうなる事やら。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031