mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月27日19:14

68 view

100年ぶりの大バトルに巻き込まれ(?)

そう言う訳で昨日地元のTRPGコンベに参加して来ました。
今回やったのはカオスフレアSC。
今回やったキャラはこんな感じ。
「イングリド(女性・年齢不詳(外見年齢28))光翼騎士・オリジン・リターナー」
攻撃はまあそこそこ強め、そして防御特化型の女騎士でございます。

えー、シナリオ内容に関しては「ロール&ロール」誌に載ってる公式なのでネタバレは致しません。
ちょっと中級向けでボリューム満点なシナリオでした。ギミックも結構あり、ラストはなるほどこうなのか、と思いましたわ。まあ私は上から見守るみたいな感じでしたな。
今回はサイコロの出目が凄く荒ぶっておりました。クリティカルは2度出たんだけど2度目のクリティカルの次に振ったらファンブルが出るという。その結果平均値があまり出なかったなー。
久々のディフェンダーでしたがディフェンダーも楽しいな、と思いましたわ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031