mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月18日22:43

72 view

「はい、エドテン」

https://news.cookpad.com/articles/37161
【おすすめ動画も紹介】一般男性・とっくんが語る「手っ取り早くビールで優勝する方法」

彼との出会いは多分昨年末、TwitterのTLで偶然流れてきたツイートでした。
その頃からすでにバズってて、あのポプテでお馴染みの大川ぶくぶ先生もファンアートツイートをうpしてました。
で、その動画を見てみるとコンパクトだけどきちんと纏まってて(Twitterに貼れる動画の最大限が2分20秒(140秒)で、それをぎりぎり使ってる)しかもいつも料理と食事場面を入れて、最大の特徴が「声優(アニメキャラや映画のキャラ)ものまね」。
バリエーションが豊富だしそれがどれもこれも似てる。
あ、肝心の料理も手際よくて良いなって思います。
本人もツイートやこのインタビューを見て良い人なんだな、というのを感じられますね。
書籍買わせて頂きました。活用させてイタダキャス。
そしてこれからも動画期待してます!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031