mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月17日22:23

66 view

はらみーさんもか!これはめでたい。

『アイマス』声優・原由実、第1子男児を出産「無事に我が子に会えて本当に幸せです」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6161253
アイマス関連の色々な情報をお伝えするTwitter垢がTLで流れてきまして何だろうと思ったらこんな素敵な情報が!
はらみーさんと言えば貴音ですからのう。
そしてこの情報に関する声優仲間(と言うかプロジェクトフェアリー(長谷川明子さん(美希)、沼倉愛美さん(響))の祝福メッセージ(アッキーはブログ、ぬーさんはツイート)がほんとほっこりしてて良いなって思いました。
ぬーさんもアッキーも既婚者、そしてアッキーは母親として先輩ですからのう。
そしてこの時期出産という事は昨年末に出演したウェブラジオ動画番組「ぶるらじ」出演時にはすでに妊婦だったのかしら。(ちょっと計算してみた)
ほんとめでたいですな。母子共々お幸せにですよー。あ、もちろん旦那様も。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031