mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月12日21:28

72 view

やっぱり追加キャラってこうだから面白いんですよな。

キラメイシルバー・庄司浩平、追加戦士として作品に新たな風を レッド・小宮璃央はヒーローの心得伝授「子どもの夢を…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6154595
と言う訳で今週からOPEDも変更となり、そのちょっと前から加入してるシルバーことたかにぃにぃ。
(何故「にぃにぃ」なのかは本編を見とけよ見とけよー(ぁ))
いやーキラメイ面白いですね。久々にスルメの様にハマっている戦隊です。きっかけは声優陣でしたが俳優の良さにも沼沼。思わず女性陣のグラビアが載ってる雑誌を買おうとしたわ。(寸前で止めたけどなOTL)
いやほんま私には珍しく箱推しです。ピk…じゃない、博多南大魔王さんもすこ。
そんなな加入されたシルバー。いやあ設定てんこ盛りでツボ圧されました。何あの美味しい設定。
演じる庄司くんも好青年だなー、という感じが取れましたね。
これからも非常に楽しみでございます。これは良い感じに完走できそうだ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031