mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月08日20:42

93 view

相変らずの通常営業のもまいらである。だから大好きだ。

声優結婚ラッシュで池澤春菜さんが「口火を切ったみたいになってて……」と謝罪ツイート 中村悠一さんと杉田智和さんのやりとりも話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6150100
えー、まずは池澤さん、遅ればせながらおめでとうございます。私の中ではずっと麻宮アテナ(KOF98以降)ですねー。あとは昔の番組ですがNHKBS2の「金曜アニメ館」の姫のうちの一人かな。
とても良い事だから謝罪なんかしなくてもいいと思うんだよなー。

さて本題。
奈々様ともざーさんともある意味大きく関わってる中村くん&杉田くん。そんな中こういう通常営業な会話のツイートをしてたもんだから逆に周りがほっこりし、その結果逆に「杉田さん」が一時期Twitterのトレンド上位を突っ走った状態に。なんでや。
こういう事があるからTwitterって面白いんだよなぁwww
うん、この二人はこのままで良いと思うよ、うん。ぶれない媚びない靡かない!
だから大好きだわ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031