mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月07日19:14

99 view

エビバデセーーーイ!(結婚)かーなーうーよー!なーな!なーな!

水樹奈々、音楽関係者との結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に入籍」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6148175
スマホのニュースサイトで速報がいきなりポップアップされてて見た瞬間「ファッ!?」ってなりましたわ。
まさかのまさかでこういう大物声優が来るとは!いやーもうねもうね。
そしてTwitterのトレンドになぜか「能登さん」が来てて噴いたw
理由は間違いなくこれ。

あの伝説のクソアニメ「ポプテピピック」のイベント内での1コーナーにて、奈々様と同い年で同事務所の中村悠一くんが奈々様を煽りに煽った一幕でございますww
丁度この時期、奈々様と一緒に組んだ回(ポプテピは毎回声優が2パターン変わる特殊な作品)の相手である能登麻美子さんが結婚と妊娠を同時発表しましてそのネタを中村くんがぶち込み、そのネタがまずい事に気付いた相方の杉田智和くんが速攻で逃走するというそれはそれはカオスなもの。
いやあもうね、あっという間に拡散された伝説ですよwwwwww
それが今も響いた結果なんでしょうなあ。
ユウイチナカムラよ、その時投げたのは実はブーメランでしたな。今めっちゃぶっ刺さってると思われwwwwww
ほんともうね、奈々様お幸せにですよええもうね。ああ素敵だわー良かったわー、うん。


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031