mixiユーザー(id:4307162)

2020年07月07日17:53

142 view

ツダケンさんそっかあ…ありがとうございます。

津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父「公表しない方が安全を守れると」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6148219
今朝コンビニでそれが載ってた週刊誌を見かけまして、朝ドラ「エール」の声優と書いてあったんでああ津田健さんかと思ったらマジで津田健さんでビビりました。
その記事には「イケメン」と書かれてたんですがほんま津田健さんばちくそイケメンなんですよ。どんだけイケメンかと言うと写真集が発売されて爆売れしたほど。しかも半裸ありだそうです。
そんな津田健さんですが実は49歳。いわゆるイケおじ。年齢から感じたら既婚者でも全然おかしくないんですよなー。しかも二児の父親ですと!?わぁお。
2作品ほど父親役を見た事がありましたが(プリキュアとアシベ)そうか、あのお芝居はある意味リアルだったのか(待てい)
まあ見つかり方があれだったがとりまきちんと公表してくれた津田健さんは偉いな、と思います。
ほんとお幸せになさって下さいませ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031