mixiユーザー(id:4307162)

2020年06月30日20:34

141 view

山野純くん、お誕生日おめでとう

さてさて、本日6月30日はセラムンこと月野うさぎちゃん(ちびうさもか?)のお誕生日でもありますが、
サムライトルーパーのマスコット的キャラでもある純くんのお誕生日でもあります。

純は最初は巻き込まれ系(だと思う)なキャラだったはずが段々と周りの癒しでもあり、いい意味で中心なキャラになった気がします。
最終的に「勾玉」に大きく関わった(希ガス)キャラにまでなったような。

OVAでの立ち位置は不思議な感じ(だったような)でしたがなあ…メッセの最後のあれが彼自身の答えになったのかしら。
もっと大人になってたらどういう人になってるんだろうな。普通のリーマンなのかしら。
(父親が普通のリーマンだった気が。でも町田市とは言え一応都内で一軒家ってすげえやな)
5人やナスティとも交流してたらいいな。

お祝い絵ですがメッセ直後辺りをイメージしますた。
お誕生日おめでとうございます!
フォト

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930