mixiユーザー(id:4307162)

2020年06月29日21:07

82 view

東京遭遇弐外伝その2感想

2週目に入りましたので感想をいきますかー、と。
今回のナレーションは中村くん。前回は杉田くんだったからこういう配分になりますわな。
まあ、外伝という名の総集編でありますよ。事情が事情だからしょうがないね(レ)
今回流れたゲスト

*岡本信彦くん(パンチラゲーム(エンカ初のPS4作品がよりによってこれかw)に興奮する輩)
*水樹奈々様(くまうたで作った歌がひどすぎて爆笑w)
*安元洋貴さん(麻薬捜査官ものですがよりによってその当時話題のヤクを言うなやw)
*阪口大助さん(子供の頃クリアできなかったドルアーガをプレイ)
*内田雄馬くん(若かりし姉の声に悶えるゆうまたそ)
*下野紘くん(いっきおんらいんw)
*梶裕貴くん(若かりし頃ってこんなチャラかったんか、とびっくりだ)
*置鮎龍太郎さん(テンポ良くて面白かった)
*三瓶由布子さん&小清水亜美さん(あみっけがポンコツw)
*江口拓也くん(爆発すりゅううううううううう!)
*宮野真守くん(マモの長渕剛の真似が微妙に似ててもうねw)
*悠木碧ちゃん(杉田くんとのコンビ良いよなw)
*堀江由衣さん(ほちゃーは意外にアグレッシブだ)
*戸松遥さん&豊崎愛生さん(中村くんと杉田くんのDDR!そしてここで杉田くんがビマニもやってた事発覚。音ゲのイメージなかったからびっくり)
*小野賢章くん(先生テンション高!)
*阪口大助さん&西山宏太朗くん(珍スポーツで壊れる西山くんw)
*櫻井孝宏さん(俺の酎どれぇx3)

二人だけの回のセレクション
*たけしの挑戦状(最初の最初)
*ラブプラス+(杉田くんが愛花にデレデレ)
*どこいつレッツ学校(これはとてもひどい。登録した言葉がモザイクまみれw)
*ソウルキャリバー(キャラエディットで下ネタをブッパする輩w そしてマフィアも作成し対戦wwww)

いやあ、ゲスト回も良い意味で酷いが二人だけ回の酷い事酷い事wwww
非常に面白かったです、はいw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930