mixiユーザー(id:4307162)

2020年06月03日19:24

132 view

ビバ!最推し様キターーーー!

賀来賢人、周瑜役で欲丸出し「CMにつながってほしい」 岡田健史は孫権役で福田組初参加
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6105525
めざましテレビで一報が出た時うぎゃあああああーってなりました。
最新情報ほんと誠にありがとうございますグヘヘ(ぉ)
予想していた魏ではなくまさかの呉からとは!ああもうああもう。
呉と言う訳で孫権ですよ、そして周瑜様ですよ!最推しですよヒャッハー。(もう一人の最推しは張飛ですが既出なので)
あとは魯粛と黄蓋。という事は赤壁もやるのねそうなのね!(もちつけおまい)
まーずは孫権ですがちゃんと若手役者を引っ張ってくる所福田さんわかってらっしゃる。
役者の岡田くんを調べてみた所「中学聖日記」に出てた事知ってああそうか!って唸った。
ほんと福田さんは上手い所からキャスト引っ張ってくるな!
そして最推し様である周瑜!ああもう周瑜!(もちつけ)
賀来賢人くんが周瑜やるのは大正解だよ!ありがとうオブザありがとう!
「らんま1/2」での男乱馬やってた頃から実はこっそり応援してますた。
きちんとイケメンだし知的もアクションもテンション高い役もこなせる人よ!ただし求められてるかもしれない音楽センスに関しては「知らね(ようつべのモナリザのあれ風に(わかる人はわかる))」なんですよなー。
(本来の周瑜は絶対音感持ちで有名なほどの音楽センスある人)
とにもかくにも期待度が爆上がりしますた。公開12月なら大丈夫よねそうよね。
次回は多分魏なのかな曹操なのかなー。たーのーしーみー。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930