mixiユーザー(id:4307162)

2020年05月27日22:13

141 view

ああこう来たか!これはありだわ。

アニメ『ダイの大冒険』キャスト一新 種崎敦美、豊永利行、小松未可子ら6人発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6097911
Twitterで一報を見てまずは「放送はテレ東系」というのにまずびっくり。予想してたフジじゃないんか…と(そこかよ)となるとデジモソ(今休止してっけどさ)は秋以降も続行なのかしら。
そしてキャストは総入れ替え。まあそうなる罠。初代である藤田さんはお亡くなりになってるし。そもそも30年の開きがある。
まずはダイに種崎ちゃんはなるほどと思った。まほ嫁のチセの印象強いと思うがどこか(多分アニゲラのドラマ)で聞いた男の子役が何か上手かったんですわ。
で、ポップさんが豊永くんと言うのがなんかわかる、と思った。トッシーは努力するキャラがハマると思うんで(YOIとか)これは良い意味で大化けしそう。
そしてアバン先生が櫻井さんというのはなるほどドンピシャ!と思った。しかも白櫻井。
眼鏡で真面目で厳しくて、でも優しい。まさに白櫻井。(黒櫻井はまあ…うん…(遠い目))
ヒュンケルが梶くんと言うのが意外にもあれって思った。ああそこなの?という感じで。でもこればかりは聞いてみないと判断できないからなあ、うん。
そしてマァムにみかこしさんだよ!やられたこれは。素敵やんけ。

楽しみになってきましたわ。願わくば時間帯と何クールでやるのかが知りたいだけかしらー。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31