mixiユーザー(id:4307162)

2020年04月09日21:00

101 view

お帰りなさいませ、良かった。

新型コロナ感染…小宮璃央が退院を報告 “キラメイレッド”子供達の応援に感謝「パワーもらえました!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6040977
まずは小宮くん、兎にも角にも本当に良かった、そしてお帰りなさいませ。
そしてTwitterでのご報告、誠に感謝いたします。見た瞬間本当に安堵の息が漏れました。
本当に久々に沼になる「戦隊」でして、出演者も声の方々もほんっとキラキラしててまさに「キラめいてる」なって思ってます。
小宮くんは初の21世紀生まれ(2002年!2000年代生まれならルパの伊藤くんがいるけど彼は「2000年(20世紀)生まれ」なんですよ)のレッド。そう、まだまだ17歳と若く、まさに「これから」の子。
ほんともうね、前に日記にもしたけど心配してました。
この影響もあって夏劇場版ちょっと遅れるかもなー、って思いますがそんなの関係ねえ!
とりま無事で、戻ってくれただけでも十二分に有り難いよ。
あと、他のメンバーや先輩方の祝福ツイートも暖かくてもうね。俳優陣だけでなく声優さんからも来ててああもう、と。
オラディン杉田シャッチョとガルザ中村くんのツイートのタイミングがほぼ同時でお前らここでもこれか、と萌え転がりそうになった事実w ご馳走様ですw
言葉もほんとキャラをイメージしてて素敵だった。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930