mixiユーザー(id:4307162)

2020年03月31日20:14

143 view

ほぎゃあああああなんということ。

『キラメイジャー』レッドの小宮璃央、新型コロナウイルスに感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6029261
まあまずは本当に、志村さんに関しては非常に残念でなりません。マジ凹んだわ。ほんともうね。
で、昨日の今日でこの情報ですよ。マジびっくり。
最初知ったのはTwitterでしたが(特撮ファンの垢(絵師含む)を結構フォローしてて、その中の一人がそんなツイートをしててどういう事だ、と廻ったらそういう事だったという。
キラメイはクリーチャー陣の「声の人」の豪華さ(毎年豪華なんですが今年はほんと推しだらけ(オラディンの杉田くん、ガルザの中村くん、マッハの赤羽根P、ファイヤの鈴村さんなど))でまずやられ、劇場版エピ0見て「これは今年良作!(リュウソウがアレな訳ではないですが)」と思い、本編見て確信&久々に沼(多分本格的沼はキュウレン以来かも)です。
で、今回の赤である小宮君は17歳、2002年生まれ(ほんとこの間じゃねえかよ)とまだまだ若いのでお芝居が粗削りだけど久々に「推せそう」な赤だな、と思いました。(今の所は黄色が最推し。追加戦士でどうなるやらやら)
そんな小宮くんが…とただただびっくりです。まだ17なのになあ。年齢もう関係ない事態なのか。そうなのか。
5月放送分まで収録済みだというのと、比較的軽症で回復の方向にいってる(らしい)と言うのでひとまずはほっとしましたが、今はとりあえず十二分に体を休めて落ち着けばいいと思います。
まあ、東映特撮はレギュラー交代とかけがや病気のアクシデントとか今まで沢山ありましたし(ドタキャンバックレまでした人もいましたし(結果交代です))これもある意味伝説になるのかな、と思います。
まあ、ストックが途中で止まったらVシネ流すのも良いですし前の作品の劇場版を分断でもいいから流しても良いのよ、と思いますね。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031