mixiユーザー(id:4307162)

2020年03月21日20:33

194 view

しいいいいいこおおおりいいいいいんん

岡本信彦、女性との密会報道受け謝罪 大亀あすかとの結婚も認め「とても呆れられました」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6017310
仕事帰りにスマホでTwitterを見たらライターでタレントのマフィア梶田氏のツイートで
「しこりんがやらかしましてね」とあったんで「どういう事なの?」と思わずググったらまさかのまさかだったという。オイオイオイオイオイオイイイイイイ!
そりゃウェブ映像ラジオ「RADIO 4Gamer Tap(仮)」で長年しこりん(岡本くんの愛称)と一緒にやってるマッフィーなだけあるからそりゃこういうツイートする罠。
引用元は「ぷっすま」で草なぎくんがやらかした時のユースケさんよねw

まずはとにかく、うん、しこりん結婚オメシャス。しかも同業者婚で相手がおっぱい雀士でもある(ぉ)大亀さんかーそこかー。
まずはそこもびっくりだが問題はそこではなくもう1つのあれなのよなー。そりゃあ文春砲でブッパされる罠。まあ色々あるんで詳しくは書かない、うん。
というかキラミュー関係でブッパされたのこれで3人目?(ヒロC兄さん、へもかわさん、しこりん。へもかわさんとしこりんは文春、C兄さんはフライデー)
そしてプロフィット(しこりん所属事務所)も色々と上を下をと大変よの。ファイルーズさんやあおちゃんの良い情報があったと思えば石川くんやしこりんのやらかし(やらかしでいいよな)があったりでもうね。

兎にも角にもしこりん、これを機会に色々と反省しつつも素敵なお芝居と良い意味で(良い意味でな!今回のようなあれじゃなく)はっちゃけたトークも期待してます。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031