mixiユーザー(id:4307162)

2020年03月17日17:56

165 view

上手い所チョイスしたな、と思う私。

新作『デジモン』キャスト17人公開、人物キャラの声優一新 八神太一役を三瓶由布子
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6011500
鬼太郎6期の後番組として発表された新デジモン。さて、キャストはどうなる事やらとずっと思ってました。
ほら、キャストの中にはお亡くなりになってしまった方もいらっしゃいますから完全再現は不可能なんですよね。
で、「子供たちは総チェンジ、デジモンはそのまま」と言う半分半分の配慮には「なるほどな、そう来たか!」と思いました。
子供たちのキャスト見てると「ああ何と言うこれまた豪華」と思いましたね。
太一がペーさんと言う所はこれこそ「なるほど!」と。ぺーさんの少年声大好きです。特に一人上げろと言われたら秋月涼。(どきっぱり)
ヤマトさんはへもかわ(違)浪川さんかー。っほほう?って思いましたわ。
1番のびっくりは丈パイセンが草尾さん!ああこりゃいいツモ引いたわ。
私草尾さん推し30年以上でして(きっかけは鎧伝サムライトルーパーの主人公・烈火の遼こと真田遼)ここで草尾さん投入か!と。
あとは潘ちゃん(潘めぐみさん)とかうりょっちさん(白石涼子さん)とかしゅびっちさん(小林由美子さん)とかほんと良い中堅をツモってると思います。

惜しむべくはライダーとファントミとぶっ被りしてる所よなー。うむ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031