mixiユーザー(id:4307162)

2020年02月29日19:03

142 view

100問バトン

2月29日なんで日記を書こうと思い、ミクシコミュから拾いました。
これ…死にます。
本気で大変です。
なので気合が入った方、ご自由にお持ち帰りください。
-----------きりとり線------------

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
19??年、5月30日、三重県
02 血液型、星座は?
双子座のO型
03 身長・体重・靴のサイズは?
150cm、秘密、23cm
04 家族構成は?
父・母。弟・弟の嫁・弟の子二人、我
05 自分の長所と短所を述べよ!
長所はない、短所はそれはもう色々とダメ。
06 座右の銘は?
「全く同じ人はいない」「完璧は存在しない」
07 好きな単語は?
「信じていれば」?
08 自分を動物に例えると?
うちにいた犬かな。
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
読書。かなりの雑読。
10 特技・資格があったら教えて下さい。
文化式服飾制作中級。
11 好きな人いますか?
色々と、まあ。
12 友達何人ぐらいいますか?
いるのかな…
13 インターネットを始めたきっかけは?
1998年、当時のCCB仲間からファンサイトを教えてもらって。公共PCやネカフェからは最初やってました。
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
人との繋がり、新しい知識を得る、お買い物。
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
荒らしと業者は逝ってよし。
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
三浦大知さん、レキシ、perfume。
あとは1980年代のB級アイドルを。
17 好きなテレビ番組は何ですか?
CTYの番組とか、ニチアサとか、色々だらだらと。
18 口癖は何ですか?
「ああー、」とか「ああ、うん、」とか。
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
嫌煙家ですが。
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
ロマンティック?(違う)
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
ラーメン
22 好きな飲み物は?
緑茶、ミルクティ、サイダー。
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きな物ならトンカツ、唐揚げ。嫌いなもので(一応食べれる)のは焼き魚?
24 得意料理はなんですか?
野菜スープ
25 好きな花は?
かすみ草、薔薇、桜、金木犀
26 洋服はどこで買うことが多い?
しまむら、あかのれん、たまにアピタ。
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
母にあげる(ぇ)
28 指輪をもらったことありますか?
ない。
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
AU・AQUOSsense。着メロは内蔵されてるやーつ。
30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
2006年からだから14年?長いわ。
31 好きな人のイニシャルは?
秘密。
32 好きな車は?
拘りない。(免許ないんで)
33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ないですな。
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
てけとーに安いの。今はバローのやーつ。
36 化粧について一言どうぞ。
あまりしません。
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
「好きになった人」が理想。
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
ああ、うん、たまーにいるね。
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
後者かな。
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
わからん。
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
業者、荒らし、「自分が正しい」と思い込んで意見を押し付ける輩。
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
前者かな。
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
下着(肌着)が服の裾から出てるやーつ、
44 今好きな異性に一言。
「好き」と言っておこう。
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
わからん。そういうやつは自分から避ける。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
どうだったろうなあ…
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
髪の毛からです。そのあと身体→顔。
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
わかりません。
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
普通の男性になってエッティーな雑誌を購入する(ぇ)
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
わからんなあ。
51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?
女性だと出来ない事があるよね。
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
色々と、まあ。
53 自分がイヤだと思う時は?
いつもですよ。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
高校生くらいかな。課題をきちんとこなして車の免許取りたい。
55 遠距離恋愛したことありますか?
あー…まあ、うん。
56 結婚と恋愛は別ですか?
別だと思う。
57 1日だけ猫になったら何をする?
だらだらと。
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
無賃乗車で旅行(ぇ)
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
多すぎるんじゃよー!
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
基本的にカラーですね。
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
最近なら今のパソコン、12万円。
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
わかりません。
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
あったかなあ…
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
某生放送ラジオ番組の電話コーナーに出演してトータル1万円強賞金貰った。
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
あるけど書けない(ぁ)
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
どっちも駄目だこりゃ。
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
バトスピのシングルカード、マグボトル、腕時計
68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
家を改装する(部屋の中の本を図書館の様に収納できる部屋を作る)、あとは車の免許資金と貯金かな。
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
「ねことも」隔月刊の猫漫画雑誌
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
真東砂波先生の漫画を再読。あとはB級ラノベもいくつか。
71 ピアスはいくつしてますか?
してません。
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
知りたいです。サプリ飲んでるけど効いてるのかな。
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
縁を切る。
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
しません
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?
ああ、うん、たまに。
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
こける事が多いですが骨折した事ないです。
77 今の自分を愛してますか?
NO
78 自分は二重人格だと思いますか?
多分。
79 下着は何色が多いですか?
サイズ問題があるんで結構バラバラ。
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
やっぱりC-C-Bは最高なんじゃよ。
81 カバンの中身を教えて下さい。
本、スマホ、財布、ハンカチ、絆創膏、精神手帳、定期券、携帯充電器
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
色々あります。
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いると思ってます。
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
安定したお仕事をください。
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
動画サイトで動画を見る(聞く)
86 嫌いな体の部分 その理由は?
全部。
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ドッペルゲンガー?
88 大きくなったら何になりたいですか?
???
89 自分って天才?と思う時は?
ないなあ。「勘が強い(予知が当たる)」と思う時はあるが。
90 最近ムカついたことは?
転売ヤーとエロ業者は滅ぶべし。
91 最近うれしかったことは?
キラメイジャーほんと杉田くんを司令の声にキャスティングしてくれて感謝。
92 好きな人はミクシーにいますか?
いますよ。
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
色々とまあ。
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
安倍総理は本当にもうね(以下自粛)
95 男女の友情は成立すると思いますか?
すると思いますよ。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
転んだ際にあった鉄骨で脳天を切った事
バスのステップでこけて脛を抉り切った事
下り坂で自転車から落ちて顔を切った事
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
  と言われたら何をもらう?
どこでもドア
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
何だろう…?
99 一句詠みなさい。
バカヤロー ああバカヤロー バカヤロー(わかる人はわかるネタ)
100 誰に回す?
欲しい人に。
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829