mixiユーザー(id:4307162)

2020年02月20日18:11

177 view

中村悠一くん、お誕生日おめでとうございます。

中村悠一さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?20年版 「おそ松さん」カラ松が2年連続トップなるか!?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5979604
と言う訳で本日2月20日はゆうきゃんのお誕生日でございます。
40歳!ついに40の扉を開けたぞー。
と言うかゆうきゃんももう40かー…時の流れ早いなあ。

ニュース記事は人気ランキング発表ですがそれも考慮(参照)して個人的に好きなキャラをざざざっくりとー。

ベストテンは安定の常連鉄板が続いてて(カラ松とかアルトとかグラハムエーカーとか。最近の作品であるブチャが健闘してるなって思いました)ああなるほど、とおもった。

まずは13位の御狐神双熾(いぬぼく)。ストーカー気質あるけどそれはりりちよ様を想っての行動なんだよなー。と思う。
14位のエックスさんは「平成2期マンの中心キャラ(ゼロさん、ギンガさんとの3体トリオは最高)」ですよなー。変身者である大地とのコンビネーションも好き。
20位タイの金時と迅くんはもっと評価上がってもいい。と言うかワートリはもっと評価が上がってもいい作品だと思う。

その他ならハザマ(ブレイブルー)、鎌本(K)、ゼロ(バトスピ究極ゼロ)かなあ。
それと期待してるのはキラメイジャーのガルザさんかな。がっつりな悪役、そして杉田智和くんと兄弟役なんでがっつり絡む絡むw
こういう「杉田くんの役と敵対しているけど関係性が深い」のって大好きなんですよ。銀時と金時、ラグナとハザマなんて最の高。

さて、お祝い絵ですが黒を着てる事が多いのであえて「白を着た」中村くんを。
フォト

この服装は「六畳間の侵略者!?」の発表イベントで着ていた服装を参考にしました。
そこではタイトルにあやかって「六畳間」に関するトークを悠木碧ちゃん、竹達彩奈ちゃん(共演者・でもこの二人だとプチミレじゃね?偶然にしても凄いw)としておりまして、香川から上京してきた頃の話を切々と語っておりました。
で、その当時からもう杉田くんとは仲良しでよく杉田くんが中村くんが住んでた部屋(寮?アパート?)に押しかけ泊まり込みをしていたという話をしてたためプチミレが萌え転がるという結果にwwww
(そして観客及び動画視聴者も萌え転がる。色々な意味でご馳走様ですwwww)

中村くん、お誕生日おめでとうございます。これからも身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。
2 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829