mixiユーザー(id:4307162)

2020年01月27日22:13

114 view

ど屑な子供達にある意味鉄槌を(ぇ)

昨日はTRPGコンベで久々に成立したT&Tをやってきますた。
シナリオ内容はある意味異世界転生というか異世界乱入というかそんなのも混じったもの。
但しPLではなくNPCにそれっぽいのがいるの、かな、という感じ。
リドルはある意味ちょっぴり無視し、とりまパーティー人数関係とか色々あって一本調子でススメという感じだったのかな、と。
私の立ち位置はまあサポートマジックがメインでダイスはたまに振る感じだったんで最後の最後で
「ダイス振らせてください…」と懇願してしまいますた。
あとはチュート戦闘の犬が強かったな、というのとキーキャラのねずみは何したかったの、と話に関わってくる子供たちがもうど屑でね…と。まあそんな感じでした、はい。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031