mixiユーザー(id:4307162)

2020年01月16日17:48

215 view

さらっと3大特撮を制覇してしまう男!(ダーマッ風に)

『キラメイジャー』豪華声優陣が集結 中村悠一&杉田智和が兄弟役 鈴村健一、水瀬いのりも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5937815
仕事場の昼休憩中にスマホでTwitterを見てたらTLでキラメイジャーの情報が続々と流れて来たんですが、いやあもうね、驚きすぎて仕事場なのに変な声が出たw
まずはタイトルの如く、「杉田くん、3大特撮制覇(ライダーウルトラ戦隊)おめでとう!」
いやあもうずっとずっと戦隊に来るのをお待ちしておりました。ほんともうありがとうございます。
そして杉田くん、ナレーターと変身アイテムボイスも兼業とはすげえよすげえよ!
もしかしたら変身アイテムも3大制覇になるのかしら。
(ウルトラはどうだったか曖昧ですがライダーはキバットさんで経験済み。最近バージョンアップ再版されましたね)
そして杉田くんと言えば中村くん(ぇ)今回兄弟役、そして敵味方別れという2度美味しいポジというもうねご馳走様です。しかも兄が杉田くんで弟中村くん…おかしいなあ年齢的に逆なんだがw
(同じ1980年生まれだが中村くんは2月の早生まれなので学年は1つ上)

他のキャストとしてはまずは鈴村さん、東映特撮にお帰りなさい!ラジレンでヒロC兄さんにツッコまれるんだろうなあw
そして岩田のみっちゃん!鈴さんとみっちゃん、この二人と言えば「スウィートイグニッション」ですなw
あとびっくりしたのは赤羽根P!(何でこの表記なのかと言えばアニメ版「アイマス」で彼がプロデューサー役をしてまして、作品のコンセプト的に名無しだったため便宜上声優名で呼ばれたため本人に対しても今でも「赤羽根P 」と呼ばれてるんです)
ここまで来るとはほんと凄いよ…うん。

役者キャスト的にびっくりしたのはピンクがゴーストのカノンちゃんなのでこれも「お帰りなさい」になりますね。
あと芸人&おやっさん枠がピk…ではなく古坂大魔王さんというのもびっくり。意外な若返りキャストだしトーク力も演技力も存在感も高い人だからある意味安心安定、かも。

兎にも角にも本当に楽しみでございます。まずは2月のルパパトリュウに同時上映されるエピ0に期待かしら。(地元で上映されたらいいなあ…無理だったら病院の帰りに津イオンシネマまで行くか。上映されたら9日に行ってヲタ恋は11日に見よう)
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031