mixiユーザー(id:4307162)

2020年01月08日20:31

109 view

確かに色々な意味で驚いたなあ。

8組がゴールイン報告 声優の結婚ラッシュに沸いた19-20年末年始
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5927027
確かに昨年末から今年の年始にかけてものっそこういう報告多かったなあと毎回毎回びっくりしてました。
この記事にもあるけどアイマス声優の多かった事。
多分はらみー(原由実さん)、ぬーさん(沼倉愛美さん)、そしてアイマスのセンターオブザセンターである春香役の中村繪里子先生の結婚が本当にでかかったと思うんですよ。
それも兼ねてクリスマスだし年末年始だし、というのもあってほぼ駆け込みでどどどーって来たんじゃないかな、って思います。
個人的にびっくりしたのはペっちゃん(洲崎綾さん)とれいちゃま(松嵜麗さん)とのぞふぃす(山本希望さん)でしたね。
のぞふぃすに至ってはデレで姉妹を演じるるるきゃん(佳村はるかさん)とまさかの同日入籍というミラクル奇跡という偶然がすげえ。

ほんともう結婚した皆様、お幸せになってもらいたいですね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031