mixiユーザー(id:4307162)

2020年01月07日22:09

108 view

ちょっとやってみる

フォト

元はTwitter用の質問でいいねの数で質問を回答するものでしたが序盤で止まってしまったんで(まあいつもの事w)日記にて回答してみようかな、と。パスするものもありますがそこはサーセン。
1:「風花」は字面と響きで。「笠」は笠浩二さんから、「奈」は昔から使ってる色々なHNに必ず入れてる文字
2:苗字は某俳優さんと同じです。
3:HNそのまま
4:ふうかりゅうな1(Twitterです)
5:三重県四日市市
6:5と同じ
7:社会人
8:あります
9:大人。
10:飲みません
11:吸いません
12:O型
13:150cm
14:手、かな
15:麺類、お肉
16:お茶、サイダー
17:下戸なんで無理。
18:白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
19:いつだったかなOTL
20:いません。
21:いないんでパス
22:好きになった人、と言っておこう。
23:accessのライブで1F2列目端(ほぼ最前)という神席を頂いた事。
24:C-C-B渡辺英樹氏急逝。
25:C-C-Bなら35年前かな(遠い目)他にも好きなものはあるがこれが一番長い。
26:うーん…よくわからない。あまり使わない方。
27:共通点はばらっばらだなあ。
28:平気。だが今の職場では昔ほどバレてない。
29:無理。
30:同人誌即売会程度ならば。
31:
フォト
誕生日プレゼントに頂いた杉田智和くん+直司さん(犬)の合体ぬい&マフィア梶田氏ぬい。
32:「おじさまと猫」新刊。もうすぐ出るから期待。
33:有音派
34:ようつべ。ラジオ音源のみとかが作業の邪魔にならないのでいい。一番聞くのは多分コサキン。
35:歴史はハマったら沼です。
36:今年ならば小説を書く、かな。二次でもオリでも。
37:「変」かな。「変化」という意味で。ネット環境ちょっと変わった(PC&タブ買い替え)したし。
38:うーん…どっちもパス。
39:31年前。当時の校外の知人がきっかけ。
40:ポータブルDVDプレイヤーか本箱(現実的OTL)
41:確実に見るので一番近いのはヲタ恋と戦隊VS
42:供給をもう少し増やして…あれとあれは全然足りてないOTL
43:お話。でもみんなバラバラで遠いからなあOTL
44:番組実況(ニチアサ、ラジオ、TV番組)がそもそもの始まりかな。あと交流を広げる。
45:いつか東京に行きたい。あとは神戸か横浜中華街リヴェンジ。
46:無理。
47:??????

こんな感じです。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031