mixiユーザー(id:4307162)

2020年01月01日20:14

104 view

新年おめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願い致します。
今回の目標としては
*交流をもう少し広げる
*読書の幅を広げ、積み読を減らしたい…と思うがどうなんだろう(遠い目)
*創作活動を少しだけ広げる。ブログで書いてたトルーパー誕生日小説SSももしかしたら本にしようかな、と思ってるし(コピー本ですが)4月にある地元の即売会にサークル参加したいなあ、とは秘かに思ってます。

*+創作の発展形で「オリジナル」もやってみたいかな、とうっすら思ってます。オリキャラはすでに脳内にいるんでそのキャラを多分小説で発表したいなあ、と思ったり。
全編出すのは難しいと思うんで多分断片的になるのかな。なんだかんだでオリジナルって良いなって思うんですよ。

年賀絵はこれにしてみました。
フォト

声優・杉田智和くん(この服は劇場版シンカリオンのウェブインタビュー記事で着ていたものです。ブルーグレーに紺と赤のアクセントがセンスあっていいなあって思いました。生地がニットジャージというのも冬っぽくてお洒落カッコ可愛い)と、
彼がプロデュースしたオリキャラ・AGRS(アジルス)です。このオリキャラ自体はずっと前から存在していたのですが(結構色々なデザインがありますが基本はこのデザイン)今回某YouTubeチャンネルにてVチューバーとして昨年末デビューしました。しかも声はそのまま杉田くんで。ほんともう色々な意味で凄いなあ…
Twitterにこの画像をつけたツイートした所チャンネル垢がリツしてくれてました。早いよ本当に!
14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031