mixiユーザー(id:4307162)

2019年12月31日18:36

137 view

今年もお世話になりました。

思えば今年も本当に色々ありました。
まずはパソコンとタブレット買い換え。ネット環境が少しだけ良くなりました。あと新しいPCの本体の小ささにびっくりっすわ。
本活に関しては十分以上の充実感。三国志も正史関連の詳しくて分厚い本を複数冊ゲット出来たのがでかいですし(そのうちの1冊に関してはマイミクでFFさんの情報が非常に助かりました。感謝します)
好きな作家さん複数が今年新刊が出たのもでかい。
あと、読むジャンルのカオス度も広がったなあ。内田康夫先生のがほんの少し沈下したと思ったらB級ラノベ漁りに移行し(やっぱアルファポリス系は面白いわ)その結果前から気になってた「トラックごと異世界転生して無双する」2種の小説を両方ともゲット出来たし、
異世界転生からの流れで創作BL小説に里帰りするという…あれ?
(気になってた設定(893が異世界転生して勇者になる)というのを検索したらたまたまBL小説にヒットしたという。凄いなそれ)

映画鑑賞は今年は8本。意外に少ないかな?秋口が間が空いたからかなー。そのうち洋画が3本。意外に多い。しかもそのうちの1本が仏画。
見た作品はどれも良かったです、はい。今年の当たりはライダー夏映画とシンカリオンとバナナかなあ。
ちなみに来年はもうすでに今に時点で8本見る事が確定されてますOTL
(まあ上映会場関係で数が上下するんだろうなあ。県内上映でギリギリボーダー。県外だったらもうアウト)
初っ端から上映日が重なってるんであああってなってますOTL(ヲタ恋と戦隊)
二日連荘確定やんけ…(1日二本梯子は体力的にも時間的にもキッツいOTL)
夏も多分るろ剣と戦隊ライダーの二日連荘になるんだろうなあOTL

人の縁はほんとまあ色々ありました。うん。
色々ありがとうございましたー!ヲタ活もまだまだ続けるよ!
10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031