mixiユーザー(id:4307162)

2019年12月12日19:25

67 view

東京遭遇弐#67感想

さーて放送が2週目に入るんで感想行きますよ。
今回のゲストは安元洋貴さん!みんな待ってたあんげんさん!
1本目はメガドラの「ワンダーボーイ掘廚修Ω世┐丱瓮ドラ、しくじり先生に出ますな。ナイスタイミンw
二人でぬるーっとやってたらあんげんさんが登場、そのままプレイ参入。
そのままフリートークに流れ込み、「最近の声優のギャランティ事情」というプチやばめなトークにw
そしてあんげんさんが一番やりこみ勢だったのはまさかの光栄(当時)のSLG三國志供
確かにあれやりこみすぎるとほんと凄い事になるんですよな。
そして三國志兇噺世┐仭睇拭覆錣る人はわかるw)

2本目はアーケード。最近のアーケードと言えばデコゲー。と言う訳で今回もデコ(データイースト)の「ナイトスラッシャーズ」。
横スクロールアクションで毎度おなじみゾンビをぬっ殺すゲーム。着々と面クリアしておりましたわ。

3本目はPS4の「Dead by Daylight」。結構人気高いゲームですよね。私がこれを知ったのもアニゲラでデレの小梅ちゃんの中の人・桜咲千依さんの発言でしたし最近ではようつべで花江夏樹くんもプレイをアップしてるそうですね。
これまたゾンビをぬっ殺したり逃げたりするゲームですが、杉田くんが敵の女子高生ゾンビに萌えまくり、中村くんもあんげんさんもややドン引きw
その結果中村くんがガメオベラ。

箱のコーナーの前に杉田くんが中村くんに貰った誕生日プレゼント(しかもこれアニゲラ経由で届いたというw)のサムスピ仕様のネオジオミニをwktkして飾っておりましたw
で、箱のコーナーはドラクエなぞなぞ。中村くんの勝ち。

最後のトークでここのスタジオが入ってるビルがいわゆる「大人の映像」の現場に使われてるという事を語っておりましたww
次回もほんと楽しみですw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する