ホーム > mixiユーザー(id:4307162) > mixiユーザーの日記一覧 > 迦遊羅さん、お誕生日おめでとうございます。

mixiユーザー(id:4307162)

2019年12月12日18:04

34 view

迦遊羅さん、お誕生日おめでとうございます。

トルーパー誕生日企画もアンカーの彼女になりました。敵側とはいえ「洗脳」されていた彼女。(きちんと最後には解けますがね)
美麗でスタイルもよく(15844圈△修靴独脚で美尻(ぉ))凛とした佇まいも素敵。
勝生真沙子さんの凛とした声もマッチしてたんですよなー。

さてさて「現代にいたらこんな感じ?」設定ですが私のオリジナルではこんな感じ。

「元は奈良県にあるとある神社の巫女(正確には正式に巫女修業はしてないが一族の一員、と言う立ち位置)。ある日行われたその神社の例大祭の宣伝ポスターのモデルとして写真に写ったがそのポスターが不思議な偶然で誰かによりSNSにアップされ、『美少女すぎる巫女』として拡散され、その拡散力により本人に辿り着き、芸能界にスカウトされる。今は上京し雑誌モデルをメインとしながらもぼちぼちCMにも出始める日々。趣味はダンス(これは公式設定(舞い)ですね)。女の子らしく自撮りも好きだし普通にタピるw」
フォト

イラストはタピる方と迷いましたが普通に自撮りにしましたわ。インスタやってそうよね。
技の名に星が付くんで星でキラキラにもしてみたw

と言う訳でカユラたんお誕生日おめでとうございますー!これにて本年無事完走!
3 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月15日 03:56
    こんばんは。

    158センチ、44キロ。
    私も若い頃は彼女と大体同じくらいのサイズだったのですが、プロポーションが全く違ってたなあ。あの体重で凹凸のある体にはなかなかならないですよ。(しかし、ナスティも公式体重は明かされてないはずでしたが、何処からかの情報で49キロと聞いたような。聞かなかったような。あの身長で49キロはないない、と思いたい。)しかし、今はもう私の体重は…。(遠い目)女性の憧れですよね。はい。

    私はカユラはスマホ持ってないイメージだったので意外でした。何となく携帯は持つけど、ガラケーイメージ。SNSもやらないし、流行にはあまり乗らない物静かなタイプ。自分が『美少女すぎる巫女』とSNSで拡散されても、「何か最近、神社にやたら人が増えたなあ。何でかしら?」と首を傾げる天然な感じかなあと思ってました。
    タピオカは友達に誘われたら飲むけれど、自分からはいかないような。
    洗脳されてる時が何となく、「悲劇のヒロイン」的な立場に見えたからかもしれません。
    と言っても、もう、今の12歳がどんな感じなのかって言うのが全然見えてないのもあるかも。

    勝木さんの声は当時大人っぽ過ぎて、どうなんだろう?と思っていたのですが、今はしっくりきます。昔の見方と今の見方も変わってきてるのかもしれません。

    カユラ、お誕生日おめでとう!
    そして、今年も無事完走、お疲れ様でした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月15日 07:13
    なっちゃん@><。さん>
    158cm44kgってほんとアイドル体型なんですよね。私はそもそも背が足りなかったんでまずそこでダメでしたわ…OTL
    (体重?何ですかそれ…OTL)
    ナスティは最初は「乙女の秘密」と言う扱いになってましたが(ああそれわかる)どこかの本で「49圈廚辰峠个討燭韻匹△凌板(169cm)でそれは確かにないわなあ、うん。

    私も最初は彼女に関しては奥ゆかしい印象がありましたがTVの最後の最後の辺りや小説3巻当たりの「普通の女の子の表情」がふ、っと見えたんで「周りに感化されて普通の子になっていった」と言う印象です。
    だからスマホもタピも自分から進んでではなく「周りの影響で覚えた」という感じかなあ。

    確かにあの当時勝生さんの声ってああ大人だな、って思いましたが今聞いたら合ってるんですよね。凛とした感じがビタッとはまってて。
    ありがとうございましたー!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031