mixiユーザー(id:4307162)

2019年10月22日17:57

141 view

ウエサカカワイイ

「キン肉マン」展で上坂すみれがウォーズマン愛を語る、ゆでたまご嶋田はアニメ化熱望
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=5834157
こんなきれいで美人でナイスバディでお芝居が上手いすみぺさんですが言動が実に良い意味で珍妙で私たち昭和世代のハートをえぐる抉るw
流石「平成生まれ昭和育ち」と名高いお方やでぇ…
すみぺさんのウォーズマン好きは有名でしたがきっかけはやはりソビエトでしたか…
ああ、この人がちのロシア(ソ連)ヲタクだからねえ…うん、わかる。
あちこちのラジオ番組(ゲスト含む)でもロシア愛を語っているのはそれはもう有名ですし。
そこからウォーズさんに行きキン肉マン全体にハマっていったんじゃないかな、と思いましたが実は逆だったとコメントで知りました(凄いよこの子w)
で、それをどこかで聞きつけた杉田智和くんが自作(多分)のウォーズさんの仮装を装備しすみぺさんのラジオにやってきてそれはもう大暴れでしたわwww
で、そんな杉田くんに対して対等にヲタネタが乗っかれるすみぺさんが凄いんですよな。
個人的にこの時点で推せるんですが某ラジオで私のスーパー推しであるC-C-Bに対して熱く語ってるのを知りましてほんともうこの子…って思いましたわ。
(まあ若干あれっと思う部分はありましたがシングルB面曲とか4人時代とか語れる(しかも「Romantic~」の話題なしという時点で素敵w)のがいいねw)
そう言えばこの間も自身のラジオ番組で「空想Kiss」をかけてて、それの流れで某ドラマの原作者さんが凄く反応し、それの流れ(なのか?)でそのドラマでも空想Kissが流れまして、一時期それがTwitterのトレンドに上がったそうですww
あとは最近で言えばやっぱミラクル9(地上波のクイズ番組)で色々な意味で爪痕残したのもでかいですよなwwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031