mixiユーザー(id:4307162)

2019年09月23日09:50

151 view

最後の最後にパティーンがまたもやOTL

と言う訳で昨日は地元のコンベンションに参加してきますた。
今回やったのは「ロードス島戦記」。
そして今回も私のキャラは騎士でございました。イニシアティブ(戦闘指揮)が取れるのは良いね。
だがMVPは魔法使いさん。いやあもう出目が凄かった。クリティカルが出る出る。
覚えてるだけでも4回は出てたなあ。D100の確率でこれは凄い。
シナリオ内容は盗賊退治でしたが最後の最後で「この事は穏便にしておけ」と言うオチ。
どうやら上の上の方で繋がってるぞ(詳しくは公式ストーリー参照で)という事で…

戦闘に関しては通常攻撃の方がしっかり当たってた気がします。
エンチャントウェポンかけたはいいが命中の時の出目が腐った…OTL
前に別のゲームでも同じようなことやらかした希ガス(ぁ)
しかも最後でスリープ魔法かかっちゃうんだもんなあ。ぬう。

まあそんな感じで非常にサクサク進んだシナリオでしたね。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930