mixiユーザー(id:4307162)

2019年08月21日20:50

141 view

W田中さんありがとう。

「なつぞら」にルフィ声優・田中真弓が登場!ネットで大反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5756033
えー、まずはもう一人の田中さんについても語ろうかな、と。
このドラマは色々と朝ドラレジェンドヒロインが数多く登場しております。
今回はほんのチョイ役(病院にいた母親役?)に藤澤恵麻さん、女医役に田中裕子さん。

私の母はいわゆる「橋田壽賀子信者」でして、毎朝のBSの「おしん」再放送と夕方のCSTBSの「渡鬼」再放送を欠かさず見ております。
そんな母なので裕子さんの登場は嬉しかったろうな、と思います。
そして私は言わずもがなのアニヲタで声ヲタなのでOP見た時「はっ?」ってなっちゃいまして。
レジェンド女優も多いけど声優出演も実に多い。(山寺宏一さん、戸田恵子さん、高木渉さん)
そして真弓さんと山寺さんと言えば「ボクらの時代」にて山寺さんが先に出演したのを見てた真弓さんは「アタシも出たいー、朝ドラは憧れなのよ」と言いまして。
と言う訳で念願叶いまして出演となりました。
いやあもうね、存在感がスゲかったですよ。「ああこういうおばちゃんいるいる」というナチュラルで。
青二の公式ツイッタでも広瀬すずさんと微笑ましい2ショット写真をツイしておりました。
これからどういう役者が出てくるのか楽しみでございます。

あ、俳優枠では推しである橋本さとしさんと小手伸也さんが出ててワホーイしてますw
さとし兄さんは大阪府枚方市出身なんであの関西(大阪)弁はナチュラルなのよなー。
特撮枠だと吉沢亮くんと犬飼くんと山田くんが目立つけど小手さんもそうなのよ、と言っておこうw
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031