mixiユーザー(id:430289)

2019年06月18日17:55

500 view

休もう。明日は忙しい、の巻

 6月18日、火曜日。

 前日、日が変わる前に寝落ちした。起きたら8時過ぎ。全身が怠いがなんとか起きる。

 午前中にマイミクさんと電話。話せて良かった。

 映画鑑賞の予定は崩した。ひどく身体が怠い。チケットを押さえてある『ゲキ×シネ「髑髏城の七人」〜ワカドクロ〜』はなんとか観たい。夜の回なので、それまで休めばなんとかなるかと思い、横になった途端、意識が闇に溶けた。

 途中。14時台だか15時台だかに電話が鳴った。ワン切りでは無いようなので出たいが身体が動かない。4回コールしたら留守電に切り替わるのだが、切り替わる寸前に電話が切れた。嗚呼。どなたからだったのだろう?

 16時半。起きるには起きたけれど、ちょっとどうにもならない。身体が痛い。さすがに、こういう状態になると厭世観を伴う。

 休もう。明日は忙しい。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30