mixiユーザー(id:43000607)

2019年10月23日11:55

78 view

展示会

不意に見たらCM見て、休みだったんで。
張り切って京都でやってる「みんなのミュシャ」見に行ってきました。
京都文化博物館だったかでやってるんで、足を運び来て屋敷ないに入るとたまこまーけっとってポスターが?
間違えた?
京アニ関連かなーて見てたがヒロインアップで肩が見えるくらいのイラストの書き出しに「むけました」
全年齢指定ではないのか(笑)
入り口ではしゃいで、ここは別館らしい。
本館に行きあったと思えばキャラ違い。
フォト


本館に行くとみんなのミュシャ展やってる
かなりの数のあるので見所ありで、漫画の下書きみたいなものや動きのデッサンがあったりと楽しめる。
フォト

写真撮影OKのものもあるので撮りまくった。

ファンタジー系の漫画に影響を与えた人物たな〜と、見ていくと。
少女まんが、FF、ロードスなどなどが紹介もされていた。

堪能してついでに清水寺いって見たが、駐車場見逃し奥まで入って人混みで動けず。
なんとが抜け出した時点で20分くらいかかり、心が折れて帰る。
今回休みが多かったが、もっと休みたい気持になりながら神戸に帰った。
夕飯に「京豆腐」のメニュー見て、値段見て、帰りにCoCo壱でカレーを食い庶民的食事でその日が暮れていった・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する