mixiユーザー(id:429937)

2019年08月18日00:06

95 view

2019年パチンコ日記7

夏休みもまもなく終了。
土日は副業。2日間の墓参りも無事終わり一件落着。

空いた日があったので、令和初めてのパチンコに行ってきた。

行き慣れた近所のお店ということで、今までよく通った店。
台を見たが、1パチはそんなに台の入れ替えは無かった。

打ったのは甘の化物語。
大当たり後のST6回転で大当たりすると時短が94回付くタイプ。

ST中は約1/14らしいので、なかなか厳しい。
この台は16Rは40%あるけど、突確いわゆる出玉なし大当たりも20%ある。

初当たりは突確。俺の得意なパターン。
STも突確。時短突入確定だが出玉0は痛い。

こんな感じで大当たりを重ね約5000発の持ち玉。

甘AKB座るも当たらず約2500発まで減らす。
ライトのシンフォギアに座るも当たらず撃沈。-4K。

ネット麻雀も打っているが、調子が悪い。
4打ち半荘モードで2着か3着ばかり。人の当たり牌の引きだけは良い。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する