mixiユーザー(id:4295383)

2019年05月23日00:27

93 view

行ったのが少し遅かった上に小雨混じりで残念でした

ここは車で少しだけ上った所にあるので、
下では雨は降って無かったのに、
駐車場に着いた時は小雨交じりになってしまいました。
看板の標識をちゃんと見なかったせいで、
弁天さんんの境内まで車で上がるための道を登ってしまいました。
そこは当然行き止まりでゲートは閉まってました。
フォト フォト

一旦車に戻って小雨が止むのを待って、
改めて参道となっている階段を上がって行くと拝殿前でまたまた小雨が^^;
今日はついてませんなあ。

階段前にはイノシシ避けのゲートがあるんですよね。
フォト

拝殿でお参りしてそのままでしばし雨宿りです。
フォト

せっかく来たので少し止んだと見て、
写真だけは撮って来ましたよ。
フォト


フォト フォト
もしも満開に来れたならこの花の向こう側は真っ赤に染まっていたはずなんですがうまい!
フォト フォト

フォト


境内の横から坂を上がればもっと咲いて居るかもしれませんが、
小雨が続いているのでそろそろ退散します。

元来た階段を下ります。

フォト フォト

フォト

階段の上からと下から並んで撮ってみました。
フォト フォト
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記