mixiユーザー(id:42885641)

2020年09月03日23:55

73 view

王翦をもっと頑張って描いてくれ

家庭の事情なんかいちいち報告せんでええがな
なんで不倫のことを嫁はともかく世間様にいちいち報告して謝らなあかんねん

それはそうとだな
王翦をもっと頑張って有能に見えるように描いてくれ
最近、王翦がもうちょっとで李牧に敗けそうになってたことになってたり、趙の王都軍が動いてたら王翦敗けてたことになってたり、なんか王翦がダサいぞ

李牧はもう、なんjとかで「そういうキャラ」として認知されてしまってるからええが、
王翦は前の「絶対に勝つ」策で戦うカッコいいキャラに戻してくれ
王翦の策を真面目に描いてくれ

史実通りなら、これから桓騎が李牧に敗けるわけだが、
桓騎まで無能っぽくなるとかちょっと辛いぞ

他はいい
王翦、桓騎の二人はちゃんと頭良く描いてくれ

『キングダム』原作者・原泰久氏、離婚を報告 一部週刊誌報道で謝罪「深く反省」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6218552
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する