mixiユーザー(id:42885641)

2020年06月07日05:26

70 view

殿様商売ここに極まれり

いや、買わなくても普通は大学に置いてあるでしょ?
てか、読むだけでしょ?
PDFかテキストファイルでいいじゃん?高い買い物させるな

まあ、だいたい文系大学なんて就活の時にはキャリアセンターの職員が
「人柄をアピール」
とか言ってんでしょ?

人柄?
大学で人柄を教わったのかよ(笑)

一体何が高等教育なのだろうね?
大学で教わったことはいつ使うのだろうね?

理系ならともかく、文系の大学なんてどうせ大したこと教えてないから(笑)

文系大学ってのは、学生からすれば高校までの学力を担保するだけの機能しかねえよ
ネット以下の情報しか売ってないくせに
「Wikipediaは参考文献になりません」
とかいうのが文系学部(笑)
それで学費は年50万なんだから割高なんて生易しいもんじゃない、もはや合法詐欺だよ

■「10万円でスキャナーを」 学生ら憤慨、教授が謝罪
(朝日新聞デジタル - 06月06日 10:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6109689
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する