mixiユーザー(id:42885641)

2020年06月03日22:41

59 view

ミュージシャンが麻薬やったらファンも薬中か?

ドヤ顔オタク叩き老害バグズのオカズになるから、アニメ関係者の犯罪はやめてほしいね。

「オタクは犯罪者予備軍」的な古〜いレッテル張りがしたいだけの老害コバエ共には格好の餌だからな。

実際、ぽつぽつコメ欄にそういうの見かけるからね。

これがオタク叩きのネタになるなら、ミュージシャンやスポーツ選手が麻薬キメた時も同じ理屈でファンか悪となるはずだが、
奴らの低級な脳にとってウェーイwwは絶対正義だから例外になるらしい。

ウェーイww信者はアニメ、ゲーム業界に犯罪者が現れた時だけここぞとばかりにドヤ顔で批判するからな。

■「鬼滅の刃」アニメ制作会社、脱税の疑い 1億4千万円
(朝日新聞デジタル - 06月03日 11:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6105660
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する